FC2ブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
【新作】ナツユメナギサ
本日確認しましたが
ナツユメナギサが無事に・・・
マスターアップしたようです!!
これで一安心ですねw

そしてマスターアップ画にトップが変わってました。羊がめっちゃ可愛いですよ。
top_0714_convert_20090714224713.jpg

さてさて、急いで予約をしてこないとね、予約特典欲しいしw明日あたり行こうかな~。

そういえば!?一番の楽しみのセブンズがまだマスターアップしてないけど大丈夫・・・だよね?

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
ウィッシュ!
レポート徹夜明けのドッペルゲンガァです。

...マスターアップ...って何ですかorz
すみませんド素人で...。
俺からゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!!
2009/07/16 (木) 15:07:43 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
お疲れさまですww

ここでいうマスターアップというのは、製品として量産するための
元となるマスター(オリジナル)ディスクが完成して、もうディスクの量産が可能になりましたよ~という感じの状態を言います。まあ要はゲームが完成しました!!ということですww

基本的に発売2~3週間前にはマスターアップが終わってないと量産が間に合わず発売延期とかになったりもします。
なので発売に間に合わせるために、マスターアップ間近はスタッフは徹夜で頑張ったりしているそうですww
2009/07/16 (木) 23:19:19 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
