FC2ブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
【企画】バトン
本日は天神乱漫攻略中で書くことないので
美少女ゲームバトンをやってみました

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 マギウステイル、ef、マブラヴオルタ、メモオフ
Q2 好きなキャラクター
A2 アリシア=インファンス、宮村みやこ、鑑純夏 (夏野さん率高いのは仕様ですw
Q3 好きなゲームメーカー
A3 Whirlpool、あかべぇそふと、オーガスト
Q4 好きな原画家
A4 てんまそ、鈴平ひろ、七尾奈留
Q5 好きなシナリオライター
A5 るーすぼーい、尾之上
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 彩音、橋本みゆき、片霧烈火
Q7 好きな声優
A7 夏野こおり、佐本二厘、安玖深音
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 純愛王道、泣きゲー、シリアスゲー てか陵辱以外ならなんでも
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 メモリーズオフ1st(PS版)
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 メモリーズオフシリーズ、EVER17、マギウステイル
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 Like a Butler (AXL) 天神乱漫プレイ中~
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 Whirlpoolの77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 7年前から(中3デビューw)
Q14 今までにプレイした本数
A14 コンシュマー入れれば100本は軽くww
Q15 1年にプレイする本数
A15 最近は20本は行ってる気が・・・
Q16 1日にプレイする時間
A16 平均3~4時間かな。最低でも2時間、最高だと18時間以上やってた記憶がww
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 心が満たされる!!
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 テックジャイアン、昔はG’sマガジンを購読してました
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 多すぎて把握不能ww、ゲーセンで取ったミラーカードは200枚以上!!
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 既に親すら完全スルー
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 コンシュマーで新キャラ増やすならPCに戻してww アニメ化は作画・シナリオ崩壊しないならおk
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 良かった作品には送ってますね
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 もっとオラに力を!! ・・・・サーセン
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 ギャルゲーなくして俺は成りえない!!
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 ご自由に~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
こんばんは。
リンクの件は有難うございます。
自分も早速リンクを貼らせていただきました。

バトンは・・・・・・・・・・・・・・・答えられるほどの経歴ないんですよね・・・(笑)

嗚呼、バイト疲れで頭が滅入っているようだ・・・。
では今後とも宜しくお願いします。

2009/07/10 (金) 00:44:46 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
