FC2ブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
【新作】SignalHeart【体験版】
SignalHeartの体験版が配布されているのでさっそくプレイしました~。

とりあえずプレイして不明だったキャストが判明しました。(もうすでに公式サイトで発表されましたが)

メインヒロインは桜川シュトラッセさんこと桜川未央さんです!!きゃっほぉ!!
今回のキャラはかなり低めの声ですね。パレットのさくらシュトラッセのときほど弾けていません。でもいい声です。

で他のヒロインに・・・なんと!!
夏野こおりさんを発見!!なぜか公式サイトだと夏野さんだけ---とキャストが無表記ですがまあ間違いないでしょう。
ほかには五行Mずなさんと榊原さんがいます。

サブキャラにはかわしまさん、成瀬さん、本山さん、りんごたんなどがいます。これはもうほめラジのゲストフラグですね。わかりますwwつか、りんごたんキャラ男ですねww意外といけてますがww


体験版は駆け足でやりましたが、面白いことはよくわかった。
特に夏野さん演じる智沙先輩がやばぁいです。学園の影の支配者という設定がよくわかりました。再びS野こおりさん降臨ですね。また、なずなさん演じる瑛がめっちゃ可愛いです。萌えを感じましたww
発売が楽しみです。


・・・・が!!
先ほど確認したのですが発売日が延期されたぁぁぁぁーーーーーー。ショックでかいです・・・。これで8月の欲しいソフトがなくなりました。
まあクオリティアップを信じて気長に待つことにしましょう。

それに今は77とナツユメが発売2週間切りましてわくわくしてるしww
そうそう発売日に77の方は秋葉にて発売イベントがあるみたいなんで頑張って参加してこようと思います。

コメント
コメント
No title
楽しみそうでなによりです。

でもマスターアップから発売に最低半月・・。

初回は想像以上に量産するんですね・・・。
2009/07/18 (土) 16:25:03 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
というよりPCのエロゲは基本、発売日から一週間程度しか売れませんからwwどこも予約&初回出荷がどれだけ売れるかの勝負です。
一週間・・・下手をすれば翌日以降はもう中古が出回るので新品の売れ行きはものすごい低下しますよ~。(発売日に新古品も出回りますしw)
2009/07/18 (土) 20:54:25 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
成る程・・・。

要は、普通はそれぐらいで全ヒロイン攻略するんですね・・・。

しかし一方、自分は10年前のメモオフをやり始めて、えーと・・・もう一ヶ月!?
時間かけすぎですね分かります
2009/07/20 (月) 13:21:56 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
まあそれもありますけど
PCのソフトには抜け道がいくつもありますからww
それに予約特典欲しさに同じのを3~6本も買う強者もいますし。

自分は大体一本に1~2週間かかりますね。速いと2日ぐらいですがww
2009/07/20 (月) 21:45:38 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
